11/23:巨人達の洞窟は怖いね(PT)

  • 収集品(拾った人が所有:清算
    • (保管)スウェードx1
    • (保管)ピューリファイストーンx1
  • その他
    • キャット四回召喚:稼動不明
    • 1,264,388A→1,365,255A(100,867A増)
    • 経験値26.71%→30.26%(3.55%増)
  1365255A
  1264388A
 −  21240A(1キャット:12*590A=7080A)
 −   2079A(祝福C・スリープ七回使用:21*99A)
 −    432A(高級解毒剤二個使用:2*216A)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    77116A

またしても高レベルな方々のPTに入れてもらうことになりました
しかもFullPTですよっ!
ソロ職な自分にとって、この人数はちょっとドキドキです
巨人上層は超余裕、自分が叩くまもなく敵が沈みます
ヒールもあまり必要が無いようで・・・
まぁはっきり言うと何もする事がない状態(苦笑
申し訳程度にバトルヒールをしてたぐらいかな〜


あっという間に下層についたわけですが・・・
まさに死地でした
一人一人回線切断されていくんですよ ヒィィィ
当然落ちると猫は待っててくれないわけで
猫が居ないと役立たずなわけで
まさしく何もする事がない、吸い取りマシーンと化してました
ごめんなさい、ごめんなさい 〃orz
でも・・・しょうがないよ・・・ね?(汗