空に太陽がある限(ry


本当は仲がよいのですよ?(汗



召喚士(自分)向きな武器を探し続けて早数ヶ月
以前は、
「本体の攻撃力なんてタダの飾りです。偉い人にはそれが解らんのですよ」
と思っていたものでした・・・
しかし最近は『スター・にしきのあきら』の名曲の通りだと気が付いたのです
結局は猫と自分、二人で一人、どちらがかけても成り立たないのですよ
そう、『空に太陽がある限り』共に生き、
逝く時は『貴方と私サクランボ*1』そんな関係だったのです!


そんなこんなで攻撃力の有る後衛向きの武器、ツルxツルを購入しました
やっぱり後衛キャラにはフォーカスが一番良いですねっ
・・・って気が付くの遅すぎでした?(汗

*1:有名なAAが有る歌ですね:∧‖∧ プラーンプラーン