とあるコンテストへ


コンテス・・・ト?



アデンでまったりしていた時の事、
琉さんに誘われて野良PTへ参加する事に相成りました
しかし、そのPTは普通のPTではなく・・・
太ももコンテスト審査委員会による太ももコンテストだったのです!


太もも審査は、三人の男性キャラが見守る中行われました
南さん(ドワ)はストッキングを履いているので減点対象
ダーイアさん(orc)は・・・そういえば審査されてなかったかも(汗
よってライバルはモヤさん(人間メイジ)のみです
<琉さん(エルフ)はコンテストの主催者(?)なので対象外>


共に人間メイジ女、太もも具合はイーブンっ!
ここはもう、自己アピールによる勝負ですね
自分はワカメちゃんルックという、マニアックな格好
対するモヤさんは緑パジャマ、これは一歩有利かもっ
モヤさんも勝負をかけ、初期装備太ももを露出しましたが、
敵に殴られた為服を着てしまい敢無く敗退
よって、自分が優勝!
おめでと、自分!
ワカメちゃんで良かったよ!


・・・よく考えたら喜ばしい事じゃないですね orz


もちろん(自分が優勝した事は)フィクションですよ
太ももコンテスト発言やモヤさんの着替えは本当にありましたが(笑
〜追記〜
DEの台詞は月下の独想のディミトリ様を真似てみました
この口調がDEに嵌ってて凄く好きなんです
かなり面白い日記ですので、皆様も御覧になっては如何でしょうか?