ネコホイホイ

一休み、一休みっと


今日もシリエルのぱくさんとペア狩りでDVに行きました
キャットを召喚して、「良し狩るぞっ」と気合を入れた次の瞬間


キャットハマッチャッタヨ orz


と言うか命令拒否されるYO!
ダストウィンドと交戦中だったので、大パニックです
と言っても自分だけ焦ってたのかも(ぱくさんは冷静でした)
即ルーツをかけて貰い、自分はGMコールっ


『27人が待機中です。しばらくおまちください』


待てるか〜〜〜〜〜!!
そろそろルーツ切れちゃうよっ!?GMさんhhhhhhh!*1
と、そのとき青い文字が
『五分後にメンテ行うね♪』
Σ( ̄口 ̄; ゴフンモマッテランナイ・・・
えぇ、全力でダストウィンドに魔法を打ち込みましたとも
ほとんど失敗だったけどね(涙
まぁ、そんなこんなで一息ついた後のSSがこれです

*1:「help=助けて〜」の略語。いちいちヘルプと打ってられない状態の時に使う。