9/27:今日の清算

ギランをぽてぽて歩いていると「+3テカ下900k」というシャウトが
防御面で悩んでた自分にとって惹かれるものがあったので、思わず買っちゃいました
・+3テカ下を900kで買う(−900k)
・ノーマルテカ下を698kで売る(+698k)*1
・先日出したドワーヴンチェーンゲートルの取り分を貰う(+375k)
借金して露店だしてお金返して・・・と、お金の移り変わりは激しかったです


■所持品■
祝福CSPS 363→339
ノーマル帰還 8→6
速度向上ポーション 5
Dグレードクリスタル 145(3100)→107(3100)
高級体力回復剤 2
高級解毒剤 8
所持金 465,320A→698,471A(233,151A増)


今日のエンゲル係数は41.16%でした*2
やっぱりレアが出ないとお金は増えないねぇ
となると、やっぱりドリームバレーになっちゃうかな

*1:始めは700kで売っていたのですがまったく売れず、ぱくさんに相談したところ「お手軽価格に見せる為に698kにしたら?」とのアドバイスを貰った為変更。そうしたらなんと、すぐ売れてしまったのです

*2:最後の売り買いを除いた場合。含めると10.63%です