秘密のアルバイト


表向きは老人介護



すっかり更新が止まって申し訳ありませんでした(´・ω・`)
おじいちゃんの膝枕のバイトが忙しくて更新が遅れました(嘘
本当の理由は・・・、またもや露店と狩りによる時間の消費です
狩り>露店>狩り...エンドレス
コレじゃ更新する暇ないよねっ(言い訳


さて気分を取り直しまして


最近頓に弓が欲しくなりまして、DELB*1を狙っています
DELBはCrtブリードが付与できる唯一の武器(現在は、ですが)
ブリードの入る確率も30%とかなり期待できそうです
魔力も何故かハザードより高いので、後衛職向きの弓なのです
この弓があれば範囲攻撃を持つ敵も恐れることなく狩りができますよね
ということで、私かるねはDELBを60%挑戦すべく素材を集めてますっ
皆さん、成功を祈っててくださいっ!




・・・いつもこんな感じで失敗(後悔)するんですよね(汗

*1:ダークエルブンロングボウ:Bグレード下級