1/23:ヴェルファ狩り(大勢)

  • ターゲット-スカイシャドウメドウ(?)
    • ヴェルファLv55
  • 収集品
    • なし
  • その他
    • キャット二回召喚・ミュー一回召喚:三匹とも殉職
    • 移動費 439,596A→425,369A(ギラン-猟師-オーレン)
  −  18240A(1キャット:16*570A=9120A)
  −    570A(1ミュー:570A)
  −  11466A(祝福C睡眠:3*98A=294A)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    −30276A

急募だった割には25人ほど集まりPTが三つ出来上がりました
王子さんの指揮により、FAPT・アタックPT・支援PTを結成
自分はアタックPTに所属です
PTLであるカンさん(デスト)は以前ヴェルファに挑戦したとの事
なんでも青狼セットを着てロアーを使い4発〜5発耐えたらしいです
ん? HP6000上のデストで4発?
・・・自分一発で死にますよ(汗


為になるお話を聞きながら待つ事しばし、作戦開始の合図です
自分達アタックPTはFAPTが攻撃してちょっとしたら特攻するのが役目
ヒーラーも少数(というか一人)なので帰りの燃料などありません
「ホップステップ玉砕っ」という名をほしいまま特攻していました
自分も陰ながら猫を繰り出し、光ってる人へBH連発で大活躍(?)
頑張ってる自分は最高に輝いていましたっ(実際は役立たず(汗 )


〜20分経過〜
流石にHP70万(推定)は削りきれません
Buff切れの為か前衛が次々と倒れ始め、ヒーラーのMPも枯渇した模様
自分はといいますと・・・ なんかMP余ってたり(汗
だってFAPTはほとんど逝っちゃってるし・・・
アタッカーPTはタゲられると即死するからヒールいらないんだもん
一緒に叩けばよかったのでしょうが、
触れたら死ぬというありがたいお話を聞いていた為尻込み中
そうこうしているうちに撤退命令が出され、撤収しましたとさ


みなさんごめんなさい ごめんなさい 〃orz
やっぱりメイジ時代のBH(Lv3)では回復役無理でした!