イラナイ文字の末路


イベント廃棄物



とうとう文字イベント最終日*1
この3日間皆さんはどうだったでしょうか?
ろくに寝ないで集めた人、始めから諦めていた人、バグに憤りを感じた人
まぁ、さまざまな思いがあったでしょう
自分としては、この『文字イベント』、十分楽しむ事が出来ました
文字に一喜一憂し、時間がたつのを忘れてたほどでしたしね


自分が交換した結果は以下の通り

  • 挑戦内容
    • LINEAGEⅡx1
    • NCSOFTx4
    • CHRONICLEx12
  • 所得物
    • 封印のネックレスx1
    • 封印のリングx2
    • ナッセンのイヤリングx2
    • 祝福復活スクロールx4
    • 祝福帰還スクロールx4
    • フォーカススクロールx3
    • アジリティスクロールx2
    • グレーターアキュメンスクロールx4
    • ガイダンススクロールx2
    • デスウィスパースクロールx1
    • エンパワースクロールx1
    • ヘイストスクロールx1

アクセサリーセットが運良く当たったので大分懐が楽になりました^^

*1:まだ交換自体は出来ますが、モンスターから文字が出なくなる為『終』と表現しました