最寄っちゃいました


弓嫌いっ!


カーズド君にオプションを付けるべく、破壊された城砦へ来ました
王子さんと一緒なので気が抜けていたのでしょうか・・・
端的に申し上げますと

  1. 近くにドゥームアチャが涌いたのに気が付かない自分
  2. ドゥームサーバント(?)と戦闘中の王子さん
  3. ドゥームアチャに喧嘩を売られる自分
  4. 王子さんまだ戦闘中>倒して自分の援護へ
  5. アチャの痛恨の一撃『700 Dam over』x2
  6. 最寄の村へ ('A`)パヤー*1

こんな感じ
なんというか、一瞬何が起こったのか分かりませんでした(汗


しかし、世の中のヒーラーさんはこの恐怖と常に隣り合わせなんですよね〜
すごいよヒーラーさん!ヒーラーさん頑張れ!超がんばれ!!

*1:『('A`)パヤー』:美味しいパスタが食べたい様の、ちらるさんの代表的な(?)顔文字。最寄った時等、ダメポな時に良く使われる模様。一度使ってみたかったんですよねっ