季節はずれの怪談


すぅ〜っと・・・



最近、Bグレ装備を作ろうと思いましてね。
巨人達の洞窟ってんですか?
あそこに、ある人と篭りだした訳なんです。
その人は仮にOujiさんとでもしておきましょうか。
しばらく狩をしていると、そのOujiさんが、
「かるねさん、レアの名前を出したら次から出なくなるんだ」って言うんだ。
流石にそんな馬鹿な事は無いだろうと思っちゃいましてねぇ。
言っちゃたんだ。「精霊のスタッフ頭部出てください」って。
そしたら、視界がすぅ〜〜って暗くなっていって・・・
薄れていく視界の中、辺りを見渡すと、ボル〇ンド様が数人いて
「YouBan」なんて言っていたような気がしましてねぇ
ありゃ幻覚かな?ってんで、再度繋ぎ狩りをした訳なんですが、
まったくレアが出ないんですね。えぇ。
そこでまた私の意識がすぅ〜〜っと・・・


やっぱりレアの神様は見てるんだなぁ〜って思っちゃった、うん。




こういうオカルトもあるんだなぁって事で(汗