注意・食べられません


食べられません



以前も喋ったような気がしますが、
ネコが止めを刺すとクエストアイテムが出ないのですよ
コレには色々な説がありまして・・・

  1. ネコはクエストアイテムの価値が分からないから無視しちゃう説
  2. ネコはクエストアイテムの価値が分からないから捨てちゃう説
  3. ネコはクエストアイテムの価値が分からないから遊んで壊しちゃう説
  4. ネコはお腹をすかせているから食べちゃう説

こんなところかな?
巷の召喚獣達はC2でクエストアイテムを渡してくれるようなので、
ウチのキャットも教育して渡してもらえるようにしたいと思います


〜追記〜
ろふてぃさん応援ありがと〜^^