10/24:素材の日(ソロ)

  • ターゲット-国立墓地
    • ハタールラットマンシーフLv47:白-Exp2056
    • ハタールラットマンリーダーLv48:白-Exp2145
    • ハタールハーニッシLv49:白-Exp2016
    • ディープライブLv50:黄色-Exp2100
  • 収集品
    • (店売)グレートヘルムの材料x2
    • (店売)プロテクションイアリングジェムx1
    • (店売)ミスリルガントレッドの原型x1
    • (保管)研磨剤x10
    • (保管)動物の骨x17
    • (保管)カーズドボーンx5
    • (保管)スチールアローx217
  • その他
    • キャットを三回召喚:稼動一時間
    • 2,368,508A→2,427,039A(58,531A増)
    • 経験値38.04%→46.46%(8.42%増)
 2427039A
 2368508A
−  19470A(1キャット:11*590A=6490A)
−   4752A(祝福Cスリープ十六回使用:48*99A)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   34309A

またまた気がついた事があります
毒の性で経験値効率が落ちたと思っていたのですが、間違いでした
単にレベルが上がった為、必要な経験値が増えただけだったみたい
金銭効率は大差ないしね〜


それにしても、拾えるアイテムが偏り過ぎです
刀身とか、現物とか出る時に偏りが起きるなら歓迎ですが(笑