10/24:素材の日(ソロ)
- ターゲット-国立墓地
- ハタールラットマンシーフLv47:白-Exp2056
- ハタールラットマンリーダーLv48:白-Exp2145
- ハタールハーニッシLv49:白-Exp2016
- ディープライブLv50:黄色-Exp2100
- 収集品
- その他
- キャットを三回召喚:稼動一時間
- 2,368,508A→2,427,039A(58,531A増)
- 経験値38.04%→46.46%(8.42%増)
2427039A 2368508A − 19470A(1キャット:11*590A=6490A) − 4752A(祝福Cスリープ十六回使用:48*99A)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 34309A
またまた気がついた事があります
毒の性で経験値効率が落ちたと思っていたのですが、間違いでした
単にレベルが上がった為、必要な経験値が増えただけだったみたい
金銭効率は大差ないしね〜
それにしても、拾えるアイテムが偏り過ぎです
刀身とか、現物とか出る時に偏りが起きるなら歓迎ですが(笑