なんとかショッピング

アデン→猟師
アデンからギランやDV付近の知人に会いに行く時、困った事はありませんか?
GKを使うのも勿体無いし、走っていくには遠い
あぁ、せめて「どこでも〇ア」があれば良いのに!


そんなお困りのあなた? この図を見てください!
この図はアデンから猟師に一気にいける夢のようなルートなのです*1
坂を登ってスクロールを使うだけ
ね? 簡単でしょ?
このルートがあればもう困る事はないね!


いつもこのルートを使ってる人に話を聞いてみました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プライバシーを守る為、音声を変えております
このルートを使い始めてからタイクオークアーチャーに後ろから撃たれることも、ウィアードドレイクにストーカーされる事も無くなったんですよ〜
本当にこのルートを使ってよかったなって思います^^
友人にもオススメしてるんですよ?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんと今回はこのルートに加えて、猟師→ギランのルートも付けちゃいます!
猟師のGKに話し掛けてハーディンの私塾を選んで一寸中に入って帰還スクロールを使うだけ!

このお手軽なルートと二本セットで、なんとお値段は・・・(ry
テレビ見てたら影響されちゃった(苦笑

*1:実は、ぱくさんに教えてもらったルートなのです