9/26:ドリームバレー・DV(ペア)

  • 収集品
    • (貴重)ドワーヴンチェーンゲートルx1
    • (保管)鉄鉱石x2
    • (保管)研磨剤x2
    • (保管)動物の骨x2
    • (保管)動物の皮x3
    • (保管)強化糸x4
    • (保管)シルバーx1
    • (保管)シルバーアローx91
    • (保管)スチールアローx96
    • (保管)マーメイドネックレスジェムx1
  • その他
    • キャットを四回召喚:実働一時間二十分
    • 316,128A→354,242A(38,114A増)
    • 経験値46.19%→54.51%(8.32%増)
 354242A
 316128A
− 25960A(1キャット:11*590A=6490A)
+ 11800A(Dクリスタルを貰う:20*590A)
−   297A(祝福Cspsスリープ一回使用:3*99A)
−   792A(高級体力回復剤二個使用:2*396A)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  22865A

DVは本当に浪漫あふれる場所ですねっ
今日はケイブサーバントファイターから現物が出ちゃいました(喜
これからも、ぱくさんを誘ってどんどん行こうかなぁ


二人で旅行がてらにマルックサキュバスのところへ
さすがに怖いので常時トランスファーペイン+Wシックルは必須です
戦ってみた感想としては、一時間ぐらいは無休憩で狩りつづけれそうでした
怖いと言われてるスリープなのですが自分は元より、ネコもTPをつけてるから問題なし*1
ぱくさんが寝たら自分が起こせば良いだけなのでこれも問題なしです


ずいぶん強くなったんだなぁって、しみじみと思いました

*1:トランスファーペインをつけていると、ネコが寝てたとしても自分が食らえば起きるのです