い・ま・だ〜!(二十号っぽく

待てっ


いきなり歳がばれそうなネタをポトリ
このスクリーンショットだけで言いたい事が分かった人は凄いと思います


まぁ言いたい事は、召喚獣に攻撃命令を出すタイミングについてなんです
皆さん*1召喚獣に攻撃命令を出すタイミングを考えてましたか?
自分はまったく考えてませんでした(苦笑
主砲発射と同時に走らせ、自分と敵が殴り合ってるのに猫はまだランニング中ということが多々あったり・・・


で、考えたわけですよ
「攻撃命令をタイミングよく出せば効率が上がるのでは!?」ってね
実際やってみると偉く効率が上がった気がします
足の速い敵は引き付ける、逆に足の遅い敵はネコを先だしって感じです
一度試してみてはいかがでしょうか?


知らなかったのは自分だけだったりしてね orz

*1:皆さんって言えるほどこのブログ見られてるのかな(汗